路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キャットワードクイズラリー」開催~!!

こんにちは~!お店の人です。
うひ~!ブログの更新が・・・あああ。
フェイスブックツイッターは、随時更新してますので、また覗いてみてくださいね。
どちらも、自分でアカウント持っていなくても、見るだけはできますので、ガンガン見に来てくださいーー!!
ホームページからリンクしています。
http://www.maruruzoro.com/

お知らせです!12/12(土)~23(水・祝)
東京猫めぐりROUND2>「キャットワードクイズラリー」が開催されます!!
マルルゾロも参加しています!!!

「それ、なんですの?」
「はい、説明しよう!」
「東京の猫グッズ店や、ギャラリーや、カフェなど、参加店を巡ってAからEまでの5匹の動物の名前をゲットしてくれたまえ。その頭文字を縦読みすると正解があらわれるんだ~!
正解がわかったら、応募用紙かメールで応募すると、正解者の中から抽選でプレゼントが届くんだ!!」

「わー!楽しそう~!!」

↑↑↑誰かか説明してくださいました!(^_^;)/
マルルゾロに応募用紙ありまーす。
皆様のご参加、お待ちしてます~!

「高円寺経済新聞」さんでご紹介してくださってます!
http://koenji.keizai.biz/headline/372/
P_20151211_163853_1.jpg
  1. 2015/12/11(金) 19:31:41|
  2. お知らせ

見つめていたい・・・

こんにちは、お店の人です。
連続猛暑日が記録を更新しておりましたが、ちょっと一段落。
やっとブログを書く気力が出て参りました。
いや~、さすがにバテバテでした・・・。

さあさあ!新入荷のステキな品を、紹介したくてたまらないー!
今回は、「見つめていたい」がテーマです。

【MIRPH】 キャット・スパンポーチ
ma-mirph-spanpoach-3all.jpg

猫顔型のポーチです。
画像ではわかりづらいのですが、生地が二重になっていて、下の生地には刺繍で猫顔が。上の生地はオーガンジーで間にスパンコールが散りばめてあります。そう、スパンコールは生地の間で自由に動くのです!
ma-mirph-spanpoach-pink-front.jpg
コレはヤバイ!!中のキラキラを動かしながら、ずっと見てしまいます・・・。
只今3色。
ma-mirph-spanpoach-green-front.jpg
黒猫さんは、夜空のようです・・・。
ma-mirph-spanpoach-black-front.jpg
けっこうたっぷり入りますよ!
ma-mirph-spanpoach-pink-inside.jpg
充電器なんかの携帯用ポーチにもいいですよねー!!

【Miyukiyo工房】 ポチ袋 -あんみつ-
ma-miyukiyo-pochi-anmitsu-2p.jpg
ぽち袋ってあまり夏のイメージがないですが、夏でも必要な時ってありますよね!!
この夏の新作「あんみつ」たまらんですーー!!
トラ猫が、あんみつで涼をとってますね。ハマってますね。

うしろすがた・・・!ああ・・・オトコの子ですね!!
ma-miyukiyo-pochi-anmitsu-back.jpg

「かしわ餅」「どら焼き」も、ございます。
miyukiyo-pochi-2all.jpg
コチラも裏が・・・ぷぷぷっ(笑)
miyukiyo-pochi-2all-ushiro.jpg

洋菓子のカード「Sweets Cat」もステキなんです!!
ma-miyukiyo-sweetscats-7all.jpg
引っ掛けたり、立てたりして楽しめます。

モビール型のも素敵~!!

ma-miyukiyo-mobile-long.jpgma-miyukiyo-mobile-up.jpg

ひと味ちがう、贈ったあとも楽しめるカード、いいですよね~!!

今回は、「ずっと見つめていたい」猫モノを、紹介しました。
マルルゾロでお待ちしてま~す!!


Facebookもよろしく~!https://www.facebook.com/maruruzoro
Twitterもよろしく~!https://twitter.com/maruruzoro

フレッシュな情報は、Facebook・Twitterで!!
  1. 2015/08/08(土) 14:11:29|
  2. 作品紹介

元に戻って、こんにちは。

こんにちは、お店の人です。

2013年の年末に、ココからブログを引っ越して1年半以上になりますが、また古巣に戻って来ました。
ネット界はよくわからんのですが、なんやかんや不具合がありまして、無理をせずまた元の場所でブログ書いていきます。

またまた新たにココから始めたいと思います~!
前の投稿は、2013年のクリスマス前だけど、気にしない気にしない!!

空白の期間の作品たちも、折を見てボチボチと、アーカイブ的に載せていきたいと思っています!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
マルルゾロTシャツ始めました。
でも、ブログって、がんばって書いて、ふぅー!としてると、何かの拍子で消えちゃうことがあるんですよねー。
そんな時は、何もかもがイヤになり、死にたくなっちゃいます。が、死なずにまた書きます。

ではでは!!

マルルゾロホームページ http//:maruruzoro.com
マルルゾロフェイスブック https://www.facebook.com/maruruzoro
マルルゾロツイッター    https://twitter.com/maruruzoro
  1. 2015/07/27(月) 13:35:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを引越しいたしました。

この度、ブログのお引越しをいたしました。
お手数ですが、コチラをポチッとしてくださいませm(__)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://maruruzoro.com/wordpress/

よろしくお願いお願いいたします。

マルルゾロ お店の人
  1. 2013/12/11(水) 14:53:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、クリスマスのコトとか、年末のコトとか考えないとならないのかぁ~…

こんにちは、お店の人です。

吉祥寺駅前に、イルミネーションが点灯しました!
街が電飾でいっぱいになると、ああ…冬。って実感する今日この頃。
ああもう、今年も終盤に突入ですね~。
IMG_20131104_203309.jpg
しかしながらこの時期、大型ショッピングモール等ではもぅ、クリスマスソングがほれ!あ、ほれ!と流れておりますね。
ぜっんぜんウキウキしない!むしろ不快!と感じるのはワタシだけなんでしょうかぁ~…(-_-)ふぅ。
12月になってから、流してほしい…。

さてさて、でもしかし!(^^;)クリスマスプレゼントにおすすめ!!
素敵なアクセサリーが入荷しました。

BlueCat のシルバーアクセサリーをご紹介~。

これこれ!子猫が玉を抱っこしてます!!
く~カワイイ!!!
IMG_20131109_170526.jpg
シルバーネックレス、抱っこしてる石は左から「ローズクオーツ」「アマゾナイト」「オニキス」です。
ネックレスなら、指のサイズとか気にしないでいいよね!!

そしてそして、こちらは指のサイズが必要!!
ハート型の石を、まるっとした猫で挟んだリングです。
IMG_20131109_170212.jpg
画像ボケボケでごめんなさい( ;∀;)うまく撮れなくて…。
シルバーですがゴールドコーティングしてあり、石にはミスティック加工というキラキラとレインボーに光る加工を施してあります。
さりげなく猫、なので、猫好きさんの心をくすぐりますよーー!!

でも、今度はさりげなくでない猫!!
シルバー猫シルエットのペンダント。
IMG_20131106_151444.jpg
動きのあるシルエットがカッコイイですよねーー!
表面がザラっとした加工で艶消しになっていて、オシャレなのです。
ワタシは、コレが好き!!

そして、お求めやすいメッキグッズも登場!!
IMG_20131105_155254-1.jpg
チャームにキーホルダーに、イヤホンジャック。
こちらも、オジャレにさりげなく猫。
キーホルダーでも、ステキなプレゼントになりますね!

他にも、以前ブログで紹介したピアスやネックレスも、オススメです!



そして、落合崇秀陶房 「狛猫」

うひゃ~!体育座りしている猫さんたちが大集合してま~す!
IMG_20131104_190334.jpg
みーんな、顔と柄が違う、それぞれ個性のある猫さんたちです。
来て!見て!選んでーー!!

おもてなしー!?ゴールデンハーフ!
IMG_20131109_184710.jpg
そして、使い方は自分次第!!
陶板とメダル。
IMG_20131106_172023.jpg
飾ってもよし、敷物にしてもよし、個性的な使い方おしえてください~。

小皿もカッコイイ!!
IMG_20131104_184219.jpg

まだまだオススメいっぱいあるけどー、マルルゾロでお待ちしてま~す!!
寒くなりましたので、みなさん風邪に気を付けてくださいねー!

Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro

BlueCat
・シルバーローズクオーツペンダント ¥7,350
・シルバーアマゾナイトペンダント ¥7,350
・シルバーオニキスペンダント ¥7,035
・シルバーミスティックキュービックリング ¥7,140
・シルバーシルエットペンダント ¥7,875
・チャーム ¥1,575
・キーホルダー ¥840
・イヤホンジャック付ストラップ ¥945

落合崇秀陶房
・狛猫 ¥2,000
・陶板 ¥2,000
・メダル ¥525
  1. 2013/11/09(土) 19:09:38|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

