路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の猫アクセサリー(その1)

こんにちは、お店の人です。
マルルゾロには、アクセサリーも充実しているのです!

先ずは、シルバーアクセサリー。
ちょっと、写真がマズくてごめんなさい。
BlueCat 小さなシルバーのネコがオシャレです!!
歩くネコがぷらぷらカワイイ フープピアスや、いろんな仕草がカワイイ スタッドピアス。
これならオフィスでもOKですね!
IMG_20130611_182255.jpg IMG_20130611_181311.jpg
他にも、丸い石で猫がじゃれているようなネックレス等もあります。
IMG_20130611_182658.jpg
チョーオシャレカワイイですよ!!プレゼントにもぴったり!!
他にも色んな仕草の猫たちがいますよ!

そして 白猫 パート・ド・ヴェールのネックレス。
IMG_20130524_001454.jpg 商品写真 0014
パート・ド・ヴェールとはフランス語で「ガラスの練り粉」という意味。
粘土などで作った原型を石膏で型取り、ガラスの粒を詰めて窯で焼成、型から外して研磨するという技法です。
左のブチは、1つ1つ模様が違います。黒っぽい服にだと、ブチが透けてとてもキレイ!
夏にぴったりですね!!
丸いガラスつぶの首輪をつけた、白猫さん黒猫さんもクールです!!

そして クルテ絵ガラス商店 ステンドグラスのアクセサリー。
なんだかこの猫、パリの匂いがしませんか?
IMG_20130531_190140.jpg
ブローチ、ネックレス、指輪 があります。
大きいブローチ、小さいブローチ、いっぱい付けてもカワイイです!!

そして、版画工房Nao 銅版画のアクセサリー。
銅版画をとてもステキにネックレスにしてあります。
アンティークのような味わいです。
IMG_20130612_135806 (2) IMG_20130531_180919.jpg IMG_20130531_181229.jpg
版画工房Naoさんは、版画の額装時計やミニフレームもございます。

つづきはまた明日(←たぶん)
マルルゾロでお待ちしておりま~す!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/22(土) 23:48:52|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の猫アクセサリー(その2) | ホーム | 長い一日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/13-ae99c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

