路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の曲線美!ステキなシルバーアクセサリー入荷しました!!

こんにちは、お店の人です。

まだまだ暑いですが、空の雲などは、秋の気配がしますね。
夏も終わりに近づいてます…。

さて本日は、シルバーアクセサリーのニューフェイスをご紹介します!

BlueCat のシルバーアクセサリーは、とても繊細でまあるい曲線がキレイなんです。
今回は、今まで無かったリングを入荷しました。
IMG_20130823_133618-1.jpg IMG_20130823_135912.jpg
カラダと尻尾で指に巻き付いているかんじ。キレイ~!!
小さなほうの猫には、ちゃんとお顔があります!
IMG_20130823_135552.jpg
コチラは、イヤークリップ
耳たぶに挟むだけでOK!さりげなくてステキですよね~!
IMG_20130823_135658.jpg
そしてコチラは、ピンブローチ
ミスティックキュービックといって、加工によりレインボーのような輝きになってます。
シルバーですが、ゴールドコーティングしてあります。
地味目なスーツなどのワンポイントにいいですよね!!
IMG_20130823_135100-1.jpg
そして最後に、シルバーネックレス
何にでも合ってしまう、鉄板アイテムですね!!
プレゼントにもいいですよ~!!

ちょっと一味違う猫グッズをお捜しのあなた!
マルルゾロでお待ちしてま~す!!

Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro
  1. 2013/08/23(金) 18:39:45|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時計とハンコとランプと豆猫と・・・ | ホーム | 柄いろいろ!ファニーフェイスな、豆ねこポーチBAG登場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/25-a4d7c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

