路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計とハンコとランプと豆猫と・・・

こんにちは、お店の人です。

急に過ごしやすい気候になりましたね!
セミがラストスパートかけて鳴いております。

さてさて、マルルゾロの新顔たち、ゾクゾクゾクゾクで、
何から紹介したらよいやらやら…。

先ずは、大物!
m.yam 陶器の振り子時計!!
IMG_20130828_182012.jpg
両側のキイロとシロさんが、新入りさんです。
しっぽがユラユラ揺れて時を刻みます。電池式なんで、カチカチいわないですよ。

そして、かわいいの!
ねこまた工房 バンナイリョウジさんの木彫りの猫
しっぽの長い、白猫親子!?
お母さんは、オッドアイ!
IMG_20130828_191956.jpg
この子は今、ハンコ屋さんをしてもらってます。
IMG_20130828_192247.jpg
そして、ネコ足にくきうハンコ。
IMG_20130825_174947.jpg
白・黒・キジ・サバ・茶トラ、いろんなネコ足、あります!!

そして、ひだまり のら 手すき和紙のランプ
お店の隅で、じ~としてます。
前にいた「夢之助」が旅立って寂しかったところ、今度は「夢吉」がやってきました。
rps20130828_182505_697.jpg IMG_20130828_181857.jpg
手すき和紙製品は、軽くて丈夫です。手触りもいいですよ!
トレーや、起き上がりにゃんこ もありますよー!

そして、アトリエキジ 豆ストラップとイヤホンジャック
IMG_20130828_181219.jpg
キジネコの顔!顔!顔面~!!
クッションになっていて、ついプニプニ触ってしまいます~!
裏側もふさふさ~!!これはたまりません!!
お好きな顔を選んでね~!!
キーホルダーも、ありますよ!!

そしてそして、8/20発売の「散歩の達人」9月号に、マルルゾロが載ってま~す!
IMG_20130823_110712-1.jpg IMG_20130823_110505.jpg
色んな横丁の特集号で、面白いですよ!!
ハーモニカ横丁のページにイラストで載せていただきました。
お店の人の似顔絵も…似てる~!!
チェケラーー!!

秋はお祭りもありますよ~!
マルルゾロでお待ちしてま~す!!


Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro



  1. 2013/08/28(水) 20:19:04|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガラスのネコと布のネコ。 | ホーム | 猫の曲線美!ステキなシルバーアクセサリー入荷しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/26-67b341df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

