路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺はねこだらけの秋!!

こんにちは、お店の人です。
ご無沙汰しておりましたー。

新作、どしどし入荷しているのですが、ご紹介していない間にチビチビ減っていってます…。
すみませぬ~(;'∀')

さてさて、大人気の CHOCOKUMARON の麻バッグ!!
image-01.jpg
従来の袋と持ち手が一体となったタイプは、オシャレで人気だったのですが、
やはりやはりショルダーとして、肩にかけたい!という声を多くいただきまして、
なんと!ショルダータイプも作っていただきましたーー!!
ん~なるほど、これはいいかも…。

そして、新作ブローチ!
image-02.jpg
秋らしいワインレッドのフリルに猫たちは帽子をかぶってます!
ワンポイントの石もキラッと光りますよ。
バッグにつけても、とても似合います!!

そして、右下は新作ポシェット。
チェーンのストラップに落ち着いたモスグリーンの色合いのバッグに帽子ネコ。
開け口は使いやすく、ぱっかーんと開くタイプです。

他にも、大人気定番のスマホケースや、スマホポシェットも入荷してまーす!


そして、イラストのニューフェイスです。
金田花季 ポストカードとレターカードセット。
IMG_20130929_181136.jpg
見ています。猫が見ています。じーっとこっちを見ています。
独特の世界観にハマってしまいます…。
IMG_20130929_181005.jpg
レターカードセットは、封筒とポストカードと宛名シールが2枚づつ入ってます。
ピンクもあります。


そしてそして、POKO A POKO 誰もがトキメクネコさんポーチ!!
製作に時間がかかるので、やっと再入荷です。
IMG_20131001_172156.jpg
見てるだけでニマニマしてしまいますねー。
このポーチとしては機能的ではない、マズルのでっぱりがたまらないのですーー!!
ほっぺのボタンも、キラーンとした目、とろーんとした目、布の柄もそれぞれ。
どれ一つとして一緒のお顔はございません!!
ええ、ございません。
IMG_20131007_145231.jpg
後頭部がパッチワークのコもいますよーー!!
IMG_20131007_145334.jpg
お気に入りのコを選んでくださいー!


実は、更新サボってたので、まだまだご紹介したいものがございますー。
続きはまた明日ー!か、明後日…。(たぶん)

只今、吉祥寺は ねこ祭り 中!
猫好き人口が上昇中ですよーー!!
マルルゾロでお待ちしてま~す!!



Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro

CHOKOKUMARON
・ショルダー麻バッグ/¥5,700
・ぼうし猫ブローチ/¥1,500
・ぼうし猫ポシェット/¥3,900

金田花季
・ポストカード/¥150
・レターカードセット/¥500

POKO A POKO
・ネコさんポーチ/¥3,500
  1. 2013/10/07(月) 19:19:09|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫のミニフレーム と オダヤカネコ と 猫顔面+猫手 | ホーム | 秋はやっぱり、猫顔面!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/31-465ae4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

