路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のミニフレーム と オダヤカネコ と 猫顔面+猫手

こんにちは、お店の人です。

秋…。
なのに、暑い!
こんなんだっけ?秋って???

さてさて、続きの新入荷のご紹介~!!

先ずは、横尾さやか アクリル原画ミニフレーム。
IMG_20131009_180609.jpg
以前ご紹介した作品は、油彩の原画でしたが、今回はアクリル画の原画です。
油彩よりも色鮮やかな色彩で描かれており、ちょっとポップな感じがよいですねー。
どこに飾っても似合いそう。

たくさんの色を使って描かれた毛並みも、光が感じられてカッコイイー!
そして、猫の目がイイのです!
猫目力です!!

とっても小っちゃい木製フレームなので、カワイイですよーー!


そしてお次は、Zacchino! オコリネコ(←前ブログ記事参照)と対照的な、オダヤカネコ。
ポストカードの他にも、ブローチも仲間入りしました!
IMG_20131009_130703.jpg
パン一に蝶ネクタイ、帽子という少しヘンタイチックないでたちではございますが、心穏やかなネコさんでございます。
顔面アップと全身がございます。
ヘンタイチックが好みの方は、ぜひ全身をオススメいたします~!

オコリネコさんのトートバッグも、また3色で入荷しております~!
ちゃんと、首にはスワロフスキー。
IMG_20131009_182135-1.jpg
あ、イヤリング・ピアスも再入荷~!

そして、大人気 アトリエキジストラップ・イヤホンジャック。
今回は、顔面だけでなく、かわいいお手てのついたのもあります。
猫の手は、ぽふっとしててカワイイね~。
IMG_20131009_144712-1.jpg
他にもお顔いろいろ!ニャー!
IMG_20131009_142403.jpg


今年の冬は、横丁の天井にイルミネーションが点くそうです。
そのために、昨日は早朝出勤して、同じ通りのみなさんで一斉に天井の埃をお掃除しました。
横丁に30年以上居る方に聞いても、今まで掃除をしたことがない…と(;'∀')!!
おそらく歴史上60ン年で初めてであろう…と…( ゚Д゚)!!

そりゃ~も~、スゴイ埃!埃!!埃!!!
たぶん、布団(掛け・敷き)3セットは作れるくらいのホコリ(^_^;)!!

でも、きれいになりましたー!
なんだか明るくなったし。

画像は、最後の仕上げの水撒き&テントの洗浄。
みなさんドロドロになってがんばりましたー!
イルミネーションが点灯したら、またご紹介しますね!
楽しみです!!
rps20131008_201425.jpg

マルルゾロでお持ちしてま~す!

Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro

横尾さやか
・アクリル原画ミニフレーム 各¥3,200
Zacchino!
・ODAYKANKO ブローチ 各¥1,500
・OKORNEKO トートバッグ 各色¥2,500
・OKORINEKO イヤリング/ピアス 各¥2,900
アトリエキジ
・ストラップ/イヤホンジャック 各¥1,260


  1. 2013/10/09(水) 19:20:02|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日10/16(水)は、13:00オープンです! | ホーム | 吉祥寺はねこだらけの秋!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/32-8f23cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

