路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入荷の紹介と、地味~にお祭りしているお知らせ~!

こんにちは、お店の人です。

風邪をひいてしまいました。
もう治ったのですが、鼻水とニューハーフ声は、しばらく続きそうです…。
体が慣れないうちに、どんどん気温が変化していきますね。
皆さんも、気を付けてくださいね。

ということで、新入荷のお知らせがたまっております。

先ずは、ニューフェイス!
中村幽子 レジン豆本 ストラップとバッグチャーム。
IMG_20131023_150406.jpg
ストラップは、6頁3枚で、中には「コネコのオシゴト」が…。
ちっちゃな本が、ストラップになった!というかんじ。
読めるアクセサリーって、楽しくないですか!?
クロ・シロ・トラ の3種類があります。
IMG_20131023_150452.jpg
コチラは、ストラップよりも少し大き目。
バッグチャームです。
でっかい9㎏あるクロネコのお話が載ってます。
でっかいクロネコの肉球は、まるで黒豆!だそうですよ~!

そして、定番商品!
大人気!Atelier443 ネコペンケース。
IMG_20131021_170630.jpg
IMG_20131021_170401.jpg
今回も、ぜ~~んぶ 違うお顔で10匹入荷。
丸顔さんが多いですね。瞼がとろ~んとしたコも!
キバを見せて、イヒヒと笑ってるコも!
眉毛があって、キリッ!としてるコも!
おなか模様も、それぞれの個性を表現してますね。

このペンケースは、いつも大人気で、日に日に徐々に旅立っております…。
紹介がおそくなってゴメンナサイ…。

版画工房Nao 銅版画のアクセサリー
ユニークな曲線の金属フレームに、銅版画のねこさん。
IMG_20131021_162529.jpg
ブローチもあります。
IMG_20131021_162217.jpg
アンティークな感じが素敵ですね。

音楽好きの方にはコチラ。
IMG_20131021_162431.jpg
猫と楽器の組み合わせは、大好きです、ワタシ。

そして、コチラもすぐに完売してしまいます。
渡邊印 カードケース。
IMG_20131023_145557.jpg
革と帯の生地のコラボ作品!
なんとも、ネオジャパネスクな根強い人気商品です。
コチラも、革と帯の生地、使っている部分が一期一会の作品ばかり!
ビビッと来るのを見つけてください!
パスケース・IDケースもあります。


そしてそして、マルルゾロでは今、地味~に、ひっそりと、
トートバッグ祭りを開催中です!!
IMG_20131021_162917.jpg
猫のトートバッグを、ほんとにいっぱい集めました!!
めすらしいものもありますので、よかったら見に来てください~!
ホントに地味~にやってるな~っって…思われるかな~(;・∀・)
IMG_20131014_184119.jpg
マルルゾロ オリジナルトートもあったりして…。

トートバッグのラインナップはFacebookで紹介してますので、ご覧下さい~!!


そしてそしてそして、10月12日発売の
季刊誌「ねこ」秋号(88号)で、マルルゾロと、マルルゾロの商品を紹介していただきましたー!
自慢の品ばっかりですよー!!お店の人撮影と違い、カメラが上手なんで、作品の良さが出てますね~!
また、機会がございましたら、ご覧下さい!!
neko88-250x338.jpg IMG_20131012_174127.jpg

ではでは、寒くなってきたのに、台風いっぱい来てますね~!
ミナサマ、体調気を付けて秋を楽しんでくださいね~!!

マルルゾロでお待ちしてま~す!!

Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro

中村幽子
・レジン豆本ストラップ   ¥400
・レジン豆本バッグチャーム ¥1,200

Atelier443
・ネコペンケース ¥1,600

渡邊印
・カードケース ¥2,625
・パスケース  ¥2,625
  1. 2013/10/23(水) 16:24:13|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう、クリスマスのコトとか、年末のコトとか考えないとならないのかぁ~… | ホーム | 明日10/16(水)は、13:00オープンです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/34-ab36c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

