路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんズ紹介 陶器編 その1

こんにちわ。お店の人です。
お店の猫たちを紹介したします!

どの子から紹介しょうか・・・と2日くらい迷ってしまいました。(←言い訳)
先ずは、陶器さんたちからのご紹介です!!

落合崇秀陶房「狛猫」さんです!!
見つめられたらたまりません!!かわいこちゃんたち。
md-ochiaitakahide-komaneko-3kawaikochan.jpg
河川敷カップルのように配置してみたり・・・。 お願いされてみたり・・・。
md-ochiaitakahide-komaneko-kasennjiki.jpg md-ochiaitakahide-komaneko-onegai.jpg
黒猫・白猫・三毛猫・さび猫・・・他にも色々。一匹ずつ違う顔です。
色々遊べる、平たい顔の小粋なにゃんズです!!

そして、九谷さなぼ のにゃんズたち。
お腹の上に、お箸を置きます。背中、横っ腹バージョンもございます。
md-kutanisanabo-hashioki-aomuke.jpg
こちらは、ミニミニ招き猫。
ハワイへハネムーン??  そして、あっぱれ世界遺産!?
md-kutanisanabo-aloha.jpg md-kutanisanabo-fujisan.jpg

並べて遊びたくなる、にゃんズの紹介でしたーー!
他にもまだまだございます。


まだまだ続くよ!!
また明日(←たぶん)


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/03(月) 17:47:26|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんズ紹介 陶器編 その2 | ホーム | ただ今ディスプレイ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruruzoro.blog.fc2.com/tb.php/4-9bee4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

