路地裏猫雑貨マルルゾロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイスがゾクゾク!!ニャ~!!

こんにちは。
お店の人です。

イベント盛りの夏!なのに、雨ばっかりですね…。
おかげで、暑さは少しマシですが…。

マルルゾロにはニューフェイスのニャンズが、続々やってきております!

先ずは、カワイコチャン!!
yUKKA フェルトのブローチと缶バッジ。
IMG_20130729_165837.jpg
見てるとほっこりしてくる猫さんたちですね~♪
ブローチの台紙や、バッジの背景もイイですね~!
タレミミネコの顔面に癒されます!!

ポストカードもカワイイよ!!
IMG_20130731_151944.jpg


そして…、Zacchino! “ゆるくてちょっとアブナイ”が持ち味。
う~ん、マルルゾロにぴったり!
IMG_20130731_130800.jpg
okorieko さんの、ピアス&イヤリング。と、ペンダント。
首にスワロフスキーがキラリ!4色あります。
IMG_20130731_130401-1.jpg IMG_20130731_131154.jpg
IMG_20130731_130617.jpgトートバッグにも、スワロフスキーが光っててステキ!!

そしてポストカードの odayaka neko さん。
パンイチに蝶ネクタイ姿…に穏やかな笑顔。
IMG_20130731_132409.jpg
ちょと変態チック…!?
暑中お見舞い、残暑お見舞いにオススメーーー!!

マルルゾロでお待ちしてま~す!

Twitterもよろしく!!https://twitter.com/maruruzoro
Facebookもよろしく!!https://www.facebook.com/maruruzoro



  1. 2013/07/31(水) 16:17:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

版画の時計

こんにちは。
お店の人です。

このところ暑さが少し落ち着いていますね。

きのう、斜向かいの宝飾屋さんが、アスファルトに落ちていた蝉の羽化前の幼虫を拾って
木に置いてあげたら、今日羽化して無事アブラゼミとなることができました!!
ヨカッタですね!蝉の恩返しあるかも♪夜ごと耳元で子守唄をミーーとか…。

そして、本日。
版画工房Nao 額装時計 ニューデザインで入荷しました!!
IMG_20130717_150323-1.jpg
↑お題は「アリゾナドリーム」インパクトありますね~!
モノトーンなのに、お部屋の中でキラリと光るカンジがします!クールです!!
IMG_20130717_150446-1.jpg
↑「木を見上げる」「とても良い鼻」カラー作品です。

時間を知りたくて時計を見た時、少し ホッ~ と癒されるのもいいですよね。

他にも、ミニフレーム、額装時計、ポストカードもありますよ~!
IMG_20130717_154125-1.jpg
反射で見えない部分が…こめんなさい(汗)

マルルゾロへ!!
  1. 2013/07/17(水) 16:40:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープンを終えて・・・。

こんにちは。お店の人です。

マルルゾロ 無事オープンいたしました!!
いっぱいいっぱいお祝いの言葉をいただきました。
そして、お花もビックリするほどいただきました。
皆様、本当にありがとうございます!!
お礼が遅くなり、申し訳ございません・・・。

ご来店くださった皆様、ありがとうございます。
これからも愛されるお店になるよう、がんばります!!
よろしくお願いいたします!!!
IMG_20130607_153809.jpg
吉祥寺経済新聞http://kichijoji.keizai.biz/headline.php?id=1684
みんなの経済新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000039-minkei-l13
Livingむさしのhttp://mrs.living.jp/musashino/blog/363841
で紹介もしていただきました!ありがとうございます。

小さな路地裏の猫の集会所、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/09(日) 00:41:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルルゾロOPENです!

明日・・・いや、もう今日になってしまいました。
路地裏猫雑貨マルルゾロ 本日10:30よりオープンいたします。

お天気は雨だそう・・・。でも、吉祥寺・ハーモニカ横町には屋根があります。
へいちゃらですよーーー!!
雨漏りはところどころするようですが・・・。

吉祥寺駅北口を出て西へ。上海焼き小籠包さんとモルガン宝飾さんの間の路地です。
新米店主が、ぎこちなくお待ちしております!

IMG_20130606_124710.jpg
IMG_20130606_125517.jpg IMG_20130606_131048.jpg
開店前にもっともっとお店の猫たちを紹介したかったのですが、んんん~ごめんなさい。
これからもお店はずぅ~っとあるので(あるはず!)随時紹介していきますね。
お待ちください!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/07(金) 00:39:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あの人気猫ブログの・・・

こんにちは、お店の人です。

今日、お店に看板が付きました!!
いよいよって感じです!!
・・・が、準備にテンヤワンヤしてまして、写真を撮り忘れました・・・( ;∀;)
明日は必ず!!(←たぶん)

そして今日は、ゼヒお知らせしておきたいことが・・・。
なんと!あの人気猫ブログ「でぶねこ☆めんまさん」のグッズ店menmartの商品をマルルゾロに置かせていただくことになりましたー!!!
あの、めんまさん・うずらさんのグッズが、手にとってご覧いただけます!!
めんまさんファンの方は、要チェックですよ~!!
70726f647563742f737469636b65722f316662346430356230342e6a7067003136300000660066.jpg 03ed60cfaa.jpg
IMG_20130605_202100.jpg
ゼヒゼヒ、お店に来てめんまさんを身近に感じてくださいー!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/05(水) 23:47:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

集会所管理人(お店の人)

Author:集会所管理人(お店の人)


吉祥寺・ハーモニカ横丁にある

小さな小さな猫雑貨屋【マルルゾロ】です。

路地裏の猫の集会場のような、

自由気ままな猫たちの雑貨でいっぱいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

ワタシは、猫集会場の管理人・お店の人です。

http://maruruzoro.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (12)
日常 (1)
作品紹介 (24)
イベント (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

